豊富な経験から成る最適なシステムの構築

ITソリューションでビジネスを改革

ビジネスクラスは、グローバルなITインフラの構築・運用を手掛けています。
培った業務改善ノウハウにより、お客様企業のビジネス変革を実現するための ITソリューションを提供いたします。 クラウドをはじめ、モバイル、IoT、アナリティクス、セキュリティ、 AI(人工知能)などの最先端ICTでデジタル革新を実現するためのプラットフォームを提供しています。
ITで経営を支える安心のパートナーとなれるよう、お客様満足度、品質、セキュリティについての継続的な向上に取り組んでいます。

システムインテグレーション

「システムインテグレーション・サービス」はお客様の情報化システム構築フェーズに対応し、システムのユーザインターフェース設計・環境設計から基本設計、製造(プログラミング)を経てシステムテストまでを行うサービスです。

豊富な経験から成る最適なシステムの構築

ビジネスクラスは、これまでに経験した各業種・業務に関する知識・技術と経験から発想されるシステム開発論など各種要素技術を駆使して、最適なITをご提案しています。

システム構築にあたっては、オープンソースや開発標準フレームワークなどを活用し、コストを抑えたシステム開発を心がけています。また、経験を通じて蓄積・改善されてきたノウハウを生かすすることでリスクを軽減し、より高品質なシステム構築を実現しています。
● コスト削減
● 開発期間の最適化
● 高品質なシステム

システムインテグレーション・サービスに関するお問い合わせは、こちら → クリック



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です