IT業界で稼ぐ① 誰でも今すぐに、ITエンジニアで稼げる

このサイトをご覧の皆さんは、

誰でも
今すぐに、
ITエンジニアで
稼げる

などと聞いても半信半疑だと思います。
しかし、現実はこの通り”誰でも・今すぐに・ITエンジニアで・稼げる”のです。

IT業界に携わってきて思ったこと

私は、コンピュータソフトウェア系の専門学校を卒業して以来20年以上をIT業界に携わっています。
様々なプロジェクトに携わり、その過程で多くの企業を渡り歩いてきました。
時に待遇の良いプロジェクトで最大限の能力を発揮し、時には待遇の悪いブラックな企業で、時間や能力の搾取をされないように思いっきり手を抜いた事もあります。この様な感じで社畜的なサラリーマンとは全く異なる仕事への取り組みで、20年以上をIT業界で過ごし、他業界で働く多くのサラリーマンとは比較にならないほどの収入を得て来たのではないかと思います。

実際のITの現場

ITと聞くとプログラムなどの経験のない方は、専門的な知識や高度な技術を連想するのではないかと思いますが、
実際の多くのITの現場では、それほど専門的な知識も高度な技術も必要とされていません。書店で販売されているプログラムの初級編ていどの知識でも十分通用し、稼ぐことが可能になっています。
ここでいう多くの現場とは、IT業界の根幹的な部分でいわゆる下請け的な会社の仕事です。しかし、この下請け的な仕事こそ最も仕事が多く多くの人材求めているため、未経験者でも稼ぐことが可能な業界です。
もちろん、
月に100万以上稼ぎたいとなれば、専門的な知識や経験なども必要になる為、いきなり100万以上などは稼げません。
しかし、全くのプログラム開発未経験でも、月に40~50万位は現実的に可能です。
この仕事を数年続ければ、その先に月100万以上稼ぐ道も開けます。

とは言っても、IT業界の経験や知識の無い方が自分一人で如何にかしようとしても、かなり難しいのは事実です。

しかし、私の経験と知識を活用すれば、プログラムの経験が無い・IT業界について何も知らない方でも来月からITに携わる仕事が出来ます。

IT業界で稼ぐ裏技(抜け穴)

[続きを読む]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です